インフォメーション

◆◇◆ザ・リッツ・カールトン オリジナル日本酒◆◇◆

日本国内のザ・リッツ・カールトンホテルはこの度、山梨の日本酒ブランド 七賢様の協力を得て、ザ・リッツ・カールトン オリジナル日本酒を造りました。

 

「美味しいお酒はお米から」という基本を大切にし、山梨県北杜市白州町で栽培された酒米「夢山水」を原材料とし、七賢様の250余年の技術で、純米吟醸酒に仕上げました。
料理との相性を重視し、白州町の軟水を生かした原酒仕立てに、そして「瓶貯蔵」製法を採用することで、純米吟醸特有の華やかな香りをお楽しみいただける逸品です。

 

冷やしてワイングラスでもお飲みいただけるザ・リッツ・カールトン オリジナル日本酒は、レストランでのお食事とともにお愉しみいただけるほか、お土産としてザ・リッツ・カールトンブティックでも販売をしております。

 

本年は、ザ・リッツ・カールトンホテルにおいては、ザ・リッツ・カールトン大阪が20周年、ザ・リッツ・カールトン東京が10周年、ザ・リッツ・カールトン京都が3周年そしてザ・リッツ・カールトン沖縄が開業5周年を迎える年です。これまで以上に皆様のご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

 


ザ・リッツ・カールトン オリジナル日本酒

インフォメーション

  • 宿泊のご予約
お電話でのご予約・お問い合わせ
ザ・リッツ・カールトン沖縄
Tel:0980-43-5555
Fax:0980-43-5550
〒905-0026
沖縄県名護市喜瀬1343-1

ページトップへ